とろとろスクランブルエッグ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

とろとろスクランブルエッグ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

とろとろスクランブルエッグ!

2016年10月30日(日)/スタッフブログ

みなさまALOHA〜♪

今日は朝から気温が低く寒さを感じる日になっております。

ハロウィンのイベントが開催され仮装をされる方も多いかと思いますがなるべく温かい仮装をしたほうがよさそうですよ。

また表参道ではハロウィンパレードも開催されます!

是非パレードを見に来られた方はカフェ・カイラで美味しいご飯を食べて行って下さいね♪

さて今日は海外からのお客様から人気のこちらをご紹介です。

image1

こちらはハワイアンスクランブルエッグです。

写真からも伝わるかと思いますが半熟トロトロの絶妙な加減で焼かれた卵と具材のお肉がベストマッチなメニューです。

お肉ですがボンレスハム、ベーコン、スパム、イタリアンソーセージの4種類から1つお好きな物を選んでいただけます。

ちなみにオススメはスパムですよ!

更にハーブロースポテトかライスとサラダ、トーストも付いてバランスとボリューム満点です。

今回はお肉を使ったハワイアンスクランブルエッグをご紹介しましたが、お野菜たっぷりのベジタブルスクランブルエッグ、スモークサーモンの香りが食欲をそそるスモークサーモンスクランブルエッグの全部で3種類ありますので是非食べてみて下さい。

それではみなさまのご来店を心よりお待ちしております。