ハロウィンスペシャル(*^^*)|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ハロウィンスペシャル(*^^*)|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ハロウィンスペシャル(*^^*)

2016年10月27日(木)/スタッフブログ

皆さま? Aloha〜♪

本日も暖かいですね(^o^)♪

先日まであんなに寒かったのに、昨日今日は気温が上がり過ごしやすいです♪

でも、私はこの気温の上下で風邪を引きました(^^;

皆さまも体調管理には気をつけてください!

外に出るときは一枚羽織るものを持って出ましょう!!

昼間暖かくとも、夜は寒くなりますから(^^;

ではでは、本日はカフェ・カイラ表参道店からイベントの告知をさせて頂きます(^o^)♪

10月30日は何の日か皆さまもご存知ですよね??

今やクリスマスに次ぐ大きなイベントになったハロウィンです(^∇^)!

カフェ・カイラ表参道店でもハロウィンイベントを開催しているのご存知でしたか(^^)?

まず、ハロウィンまでの限定メニューをやっています!!

IMG_1694 IMG_1659


どうです??
美味しそうでしょ♪♪

これらのメニューは期間限定で、本当に今しか食べれない限定メニューです!!

是非、この機会に食べに来てください♪

そして、もう1つ^ – ^

今だけ、仮装をして魔法の合言葉を言うと良いことがあるんです♪

その合言葉とは「トリックオアトリート」です!

この合言葉を言うとドリンクがサービスとなります(^∇^)

超お得です!!

今がチャンスです♪

では、皆さまのご来店をお待ちしております♪