ハロウィンパンケーキ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ハロウィンパンケーキ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ハロウィンパンケーキ♪

2016年10月25日(火)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪

ハロウィンまで1週間切りましたね^^

ハロウィン当日はどのように過ごすご予定ですか?

仮装してお出かけしたり、パーティーしたり

するのでしょうか?(^ω^)

カフェ・カイラではハロウィン限定のスペシャルメニューや

ハロウィンキャンペーンを開催しております!

今しか食べられないハロウィン限定メニューは

パンケーキからお食事系のメニューにドリンクまで

たくさん取り揃えております\(^O^)/

皆さまぜひ、お試しくださいませ〜♪

ハロウィンメニューの中でもおすすめはこちら!

IMG_1698
ハロウィンパンケーキです´ω`)ノ

ココア生地にチョコを練り込み、ココナッツソースを

たっぷりかけたパンケーキにカシスのアイスを

トッピングした見た目も可愛いパンケーキです!

定番のパンケーキとは一味違ったこのパンケーキは

スタッフにも人気なんですよ〜´ω`*

今だけしか食べられないメニューですので

ぜひご来店ください♪(^ω^)