2週間だけの限定!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

2週間だけの限定!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

2週間だけの限定!!

2016年10月22日(土)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

街中はどこもかしこもハロウィンの飾りつけですね。

先日見ていた朝の情報番組でもスタジオはハロウィンの飾りつけでした♪

カフェ・カイラでは2週間限りのなんともぜいたくなハロウィンメニューが

5種類もあります!!

全てのメニューが2週間限定ですが、2週間だけではもったいない!

ずっとメニューにあればいいのに!と思うようなものばかりなんです!!

そのなかでもオススメしたいのは『ハロウィンプレート』

hw

ジューシーに焼いたチキンには真っ赤なボルケーノソースが!

ボルケーノソースは辛くなく、美味しいトマトのソースなのでご安心を☆

ごはんも一緒なのでお腹も大満足のプレートですね(*^_^*)

そしてなんとも美しいピンクのドレッシングがかかったサラダもあります。

鮮やかなピンク色はあるフルーツが入っていて実は自然の色なのです!

なんのフルーツかは食べて当ててみてくださいね♪

ご一緒にドリンクはハロウィン限定オレンジ・ショコラがおススメですよ!

2週間限りのスペシャルメニューをぜひお楽しみくださいね☆