とろけるチョコレートがたまらない(*´▽`*)|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

とろけるチョコレートがたまらない(*´▽`*)|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

とろけるチョコレートがたまらない(*´▽`*)

2016年10月20日(木)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

本日も気持ちのいい天気ですねヽ(^o^)

最近は秋晴れの日が多く、暑くもなく、寒くもなく、本当に過ごしやすいです♪

後一ヶ月もしないうちに寒い寒い冬がやって来ます(><)

今のうちに外でしか楽しめない事はやっておきましょう(^∇^)

では、本日もカフェ・カイラ表参道店よりオススメメニューをご紹介いたします♪

本日のオススメは「ブラックココアパンケーキ」です♪

IMG_1687


どうです??
美味しそうでしょ(^_^)♪

このパンケーキはまず生地が他のパンケーキとは異なります!!

生地自体にココアとチョコチップが練りこまれていて、熱々のパンケーキの中でチョコチップがとろけて本当に美味しいです!!

私は今までのどのパンケーキより、これが一番美味しいと断言できます( ^ω^ )!

それくらい美味しいんです(><)!!

ただ、このメニューはハロウィン限定のメニューでして、10月31日までしか食べれないメニューになってます!

是非、この機会にしか食べに来てください♪
食べなきゃ損ですよ(^ω^)

では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪