ケサディーヤ!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ケサディーヤ!!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ケサディーヤ!!

2016年10月18日(火)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪

10月も半分過ぎましたが最近ほんと寒いですね〜

寒がりの私は秋の装いから一気に冬の装いに

なってしまいました(´・ω・`)

10月も後半突入ということは今年もあと2ヶ月半で

終わりということですね(・ω・)

早いですね〜やり残すことがないように

今年したいことは残りの2ヶ月半でやらないと

いけませんね!頑張りましょう!笑

では本日もおすすめメニューをご紹介します!

ven

お食事系のメニューの中で一番人気のケサディーヤです!

チェダーチーズとモッツアレラチーズをのせた

トルティーヤにお肉とスクランブルエッグを

サンドしています!中のお肉はボンレスハム、ベーコン

スパム、イタリアンソーセージの中からお好きなものを

2種類チョイスできます(^O^)/

トルティーヤ生地もホウレンソウ、ドライトマト

プレーンからチョイスできます!

お好みのオリジナル・ケサディーヤを

ぜひお試しくださいませ〜(=゚ω゚)ノ

それでは本日も皆さまのご来店お待ちしております。