レモンとエビとアボカドと・・・?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

レモンとエビとアボカドと・・・?|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

レモンとエビとアボカドと・・・?

2016年10月11日(火)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪

すっかり秋になりましたね(=゚ω゚)ノ

この前、外を歩いていたらキンモクセイの香りがして

秋の匂いがするな〜なんて季節を感じました(笑)

皆さんはどんなときに秋を感じますか〜?

秋の行事と言えばハロウィン!!

カフェ・カイラもハロウィンの装飾をして

ハロウィンキャンペーンを行っております!

仮装してご来店していただき、合言葉を言っていただくと

ドリンク1杯サービスになります(^O^)/

合言葉は『TRICK OR TREAT』です!!

ぜひ仮装してご来店ください(*^^*)

では本日もおすすめメニューをご紹介します!

DSC_0094

エビとアボカドのレモンクリームスパゲティです。

こちらは秋からの新メニューになります!

ぷりぷりのエビとアボカドに濃厚ソースを

絡ませたパスタです。レモンを絞ってさっぱり

召し上がってみてください(・ω・)ノ

こちらはカフェ・カイラ表参道店限定になりますので

ご来店の際にお試しください(*’ω’*)

それでは本日も皆さまのご来店お待ちしております。