60食限定ですよ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

60食限定ですよ!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

60食限定ですよ!

2016年10月2日(日)/スタッフブログ

みなさまALOHA〜♪

10月に入り最高気温が20度前後と大変過ごし易い陽気が続いてますね♪

今日も雲はありますが雨は降らなそうですし気温も高くないのでお出掛けには絶好の日だと思います。

こんな日は朝からお散歩されてみてはどうですか?

カフェ・カイラでは数量限定でご用意しているメニューがあるのはご存知ですか?

それがこちら!

image1

こちらは1日60食限定のエックスベネディクトです。

こんがり焼かれたマフィンの上に厚切りのお肉、半熟トロトロのポーチドエッグ、バターや卵黄を使ったオランデーズソースがかかったお料理です。

最近では色々なお店で目にする様になったお料理なんですが、アメリカでは定番の朝ごはんだそうですよ♪

カフェ・カイラではサラダとハーブローストポテトを1皿にしてご提供しておりますので、ボリュームと栄養バランスは満点です!

お一人様で食べて行かれる方もいらっしゃいますし、複数で来てパンケーキなどと一緒にシェアされている方もいらっしゃいます。

1日60食限定なので早い時だと午前中で売り切れてしまいます。

午後まで残っていたらかなりラッキーですのでもしあったら是非ご注文下さい!

それでは良い週末をお過ごし下さい。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。