ツウの好みは♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ツウの好みは♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ツウの好みは♪

2016年10月8日(土)/スタッフブログ

みなさま ALOHA~♪♪

食欲の秋になりましたね、暴飲暴食してないですか??

私はちょくちょく食べ過ぎを実感してやばいと思っています!

そんな時には何気なく野菜を多めに食べればいいかな・・・

なんて思ってサラダを食べて帳消しにしたつもりでいます。

カフェ・カイラには5種類もサラダがあるのですが

どれも軽く3人前はあるほどボリュームがあります!!

IMG_4718

その中でもリピーターのツウ皆さまに選ばれるのが

『ウォーム・スピナッチサラダ』なんです(^O^)/

バルサミコドレッシングがよく合うほうれん草のサラダには

ソテーしたオニオン・ベーコン・マッシュルームが

どっさりと乗っていてほうれん草との相性抜群です♪

サラダのみでも十分満足して頂けるボリュームなので

お一人で来てお食事としてサラダのみ頼まれる方も多いんですよ!

ウォームスピナッチサラダ一度お試しになってくださいね♪