エッグベネディクト♪*|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

エッグベネディクト♪*|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

エッグベネディクト♪*

2016年09月27日(火)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪*゜

この前9月になったかと思えば9月ももう終わりですね〜

あっという間に秋も終わりそうですね( ゚Д゚)

急に寒くなったり暖かくなったり気温の変化が激しいので

皆さま体調崩さないようお気を付けください(^^)/

は今日もカフェ・カイラのメニューの中から

おすすめをご紹介します(/・ω・)/

1

カイラスペシャルエッグベネディクトです!!

こんがりとトーストしたイングリッシュマフィンに

ベーコン、ポーチドエッグ、特製のオランデーズ・ソースを

たっぷりかけた贅沢な一品です!!!

付け合わせにはハーブローストポテトとサラダがついて

お得感満載です(=゚ω゚)ノ

このエッグベネディクトはカフェ・カイラ表参道店では

1日60食限定で数に限りがございますのでお早めに

ご来店くださいませ(*’ω’*)

人気メニューで好評のエッグベネディクトを

ぜひ皆さまお試しください(*^^*)

それでは本日も皆さまのご来店お待ちしております。