エビとアボカドのレモンクリームスパゲッティ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

エビとアボカドのレモンクリームスパゲッティ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

エビとアボカドのレモンクリームスパゲッティ♪

2016年09月25日(日)/スタッフブログ

みなさまALOHA〜♪

今週もやって参りました日曜日です!

最近は雨模様ばかりですっきりしないお天気が続いておりましたが今日は久々に太陽が見えております!

恐らく洗濯物が大量に溜まってしまっている事かと思いますので今日中に片付けてしまいましょう♪

また来週も後半の方はまたお天気が良くない予報も出ております。

晴れている日に外に出てみてはいかがでしょうか?

さて今日は新メニューのパスタをご紹介したいと思います。

image1

こちらはエビとアボカドのレモンクリームスパゲティです。

プリプリのエビとクリーミーなアボカドとレモンを加えたクリームソースのパスタです。

レモンが入っているので通常のクリームソースよりさっぱりとした味になっていてクリームソースパスタが苦手な方でも食べられるかもしれません。

アボカドを温かくして食べた事があまり無いかと思いますが、火を通す事により冷たい時よりも更にクリーミーになり実は凄く美味しいんですよ♪

カフェ・カイラでは15日より新メニューが追加されております!

今日ご紹介してパスタ以外にもご飯物やドリンクなど色々ありますので是非食べてみて下さいね!

それではみなさまのご来店を心よりお待ちしております。