こってりとさっぱりと♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

こってりとさっぱりと♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

こってりとさっぱりと♪

2016年09月22日(木)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

本日は秋分の日!!

お出かけしましょう(^ー^)ノ
と、言いたいところですが朝から生憎の大雨(´・_・`)

本日は雨の音で目覚めました!

あまり良い目覚めではありません(^_^;)
気温も寒くはありませんが、もう10月かのような涼しさです!!

気温の変化で体調を崩さないように気をつけてくださいね(^ν^)

ではでは、本日もカフェ・カイラ表参道店からオススメメニューをご紹介したいと思います♪

本日のオススメは「BBQチキンサンドウィッチ」です♪

IMG_1620


どうです??
美味しそうでしょ〜( ̄▽ ̄)♪

このサンドウィッチはカイラオリジナルBBQソースをソテーしたチキン絡め、その上にチーズを♪

熱々チキンの熱でチーズがとろーりとろけてたまりません!!

そしてトマト、サニーレタスと一緒にサンドしています(^ー^)ノ

コッテリしたBBQチキンとサッパリお野菜で食べやすくなってますよ(^_^)☆

今「食べたい」と思った方!
いいねお願いします(^_-)♪

ちなみにサンドウィッチにはドリンクがセットで付いてくるというおまけ付きですよ(^_^)☆

では、カフェ・カイラ表参道店で皆さまのご来店を心よりお待ちしています♪