秋を感じるワッフル♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

秋を感じるワッフル♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

秋を感じるワッフル♪

2016年09月20日(火)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪*゜

いつの間にか9月も後半。すっかり秋になりましたね〜

涼しくなり過ごしやすくなりましたが夏から秋になる瞬間って

なんだか寂しい気もしますよね><

ですが実りの秋とも言われるほど美味しいものが

たくさん出てくる季節でもあるんです!(^ω^)

カフェ・カイラでも秋の新メニューが登場しましたよ〜

本日ご紹介するのはこちらの新メニュー(^^♪

DSC_0078

バナナキャラメリゼの焦しバターワッフルです!

焦しバターの香りが広がるサクサクとした

一味違ったワッフルに、ほろ苦いバナナキャラメリゼと

バニラアイスにクルミをトッピングした一品です^^*

サクサクのワッフルと溶け出すアイスの相性は抜群!!

焦しバターを使ったワッフルにほろ苦いバナナキャラメリゼ

少し大人な味わいのワッフルになっております(*’ω’*)

こちらは秋限定のメニューですので今だけしか

食べられません!秋を感じにぜひカフェ・カイラ表参道店に

お越しください(^O^)/

皆さまのご来店お待ちしております。