最高級の抹茶を堪能してください(*^^)v|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

最高級の抹茶を堪能してください(*^^)v|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

最高級の抹茶を堪能してください(*^^)v

2016年09月14日(水)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

9月に入り、ぱっとしない天気が続きますね(^_^;)

1日の何処かで必ず雨が降っている。
そんなイメージです(´・_・`)

まだ夏の延長でBBQとか楽しみたいのですが、予定が立てにくいですね(ー ー;)

さてさて、今「確かに」と思った方!

いい場所がありますよ(^ー^)ノ♪

雨が降っても、台風が来てもどんな時でも常夏を満喫できる場所が♪

カフェ・カイラ表参道店です(^_^)☆

そして、カフェ・カイラは明日9月15日から新メニューをスタートします!!

今日はその内の一品をご紹介します(^_-)

「抹茶パンケーキ」です♪

IMG_1615
どうです??
美味しそうでしょ(^_^)☆

このパンケーキはハワイにある抹茶専門店「舞妓」と言うお店とのコラボメニューなんです!

使っている食材が贅沢で、最高級の宇治抹茶と北海道産あずきをふんだんに使用してます♪

抹茶のコクと深みのある味をお楽しみ下さい♪

付け合せにきな粉のクリームと黒蜜がありますので、お好みでどうぞ(^ー^)ノ

では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^_^)☆