夏の終わりに|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

夏の終わりに|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

夏の終わりに

2016年09月13日(火)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪*゜

今週はじめじめしたお天気ですが暑さは

凌ぎやすくなりましたね〜(^ω^)

暑い夏もそろそろ終わり涼しい秋が来るのでしょうか?

そんな今日は夏が終わる前にぜひとも食べていただきたい

こちらのメニュー!期間限定のココナッツフレンチトーストです!!

 

16-09-11-20-06-57-917_deco

 

バケットにたっぷりのココナッツミルクをしみこませ

カリッと焼き上げた一品です!!添えてあるアイスと一緒に

食べると、美味しさアップです^^*

お好みでパッションソースをかけて召し上がってみてください(^^)

このココナッツフレンチトーストは明日、9月14日までの

期間限定になりますので、お早めにご来店くださいませ。

また9月15日からは新メニューが登場しますので

皆さま、お楽しみに〜\(^^)/

本日も皆さまのご来店お待ちしております。