卵にピッタリカイラオリジナルマリナラソース♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

卵にピッタリカイラオリジナルマリナラソース♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

卵にピッタリカイラオリジナルマリナラソース♪

2012年09月19日(水)/パンケーキ・料理

皆様ALOHA!
今日は仕込み中のマリナラソースを発見しました!

マリナラソースとは、トマトソースの事ですshine

基本のマリナラソースは

ホールトマト缶・たまねぎ・人参・セロリ・にんにく・たかのつめ・ローリエ・オリーブオイルなどを煮詰めたものですが

カフェカイラのマリナラソースはさ・ら・に!オーナーカイラのオリジナルレシピですのでさらに美味しくなっていますよheart01

隠し味にはもちろん?LOVE?が入っています!

マリナラソースはイタリアンオムレツにたっぷり掛かっております!

オリーブオイルでソテーされたナスやズッキーニなどのたっぷりのお野菜との相性は抜群です!

卵はこだわりの奥久慈卵を3つも使っていますのでボリュームはありますが食べ応え抜群ですよ♪

あー・・・お腹が減ってきちゃいました(笑)catface

みなさんも是非カフェカイラで美味しいオムレツを召し上がってくださいね!

そして食べながらオーナーカイラオリジナルレシピのマリナラソースの隠し味は何か当ててみてください★