季節の味を是非!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

季節の味を是非!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

季節の味を是非!

2016年03月13日(日)/スタッフブログ

みなさまALOHA〜♪

本日は日曜日なのでお出掛けされている方も多いかと思います。

しかし東京は今日も曇り空で気温も低いです。

風邪を引かないように暖かい格好でお出掛け下さいね。

さて今日は3月15日から始まる新メニューのご紹介をしたいと思います。

こちらはストロベリーパンケーキです。

 

nakaya

これからが美味しくなるイチゴをたっぷり使用したパンケーキです。

カフェ・カイラでは昨年も期間限定で販売されましたが、昨年の物とはだいぶ変わり更に美味しくなって今年も再販です!

今年のストロベリーパンケーキはこれでもかと言うくらい生のイチゴをトッピングし、更に上にはストロベリーパンケーキの為だけに用意したストロベリーアイスがトッピングされています。

お店で1つ1つ手作りしているお花の形をした砂糖菓子も可愛いですよね♪

昨年とは一味違ったストロベリーパンケーキを是非ご賞味下さい。

それでは良い週末をお過ごし下さい。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。