新メニュー|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

新メニュー|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

新メニュー

2016年03月10日(木)/スタッフブログ

 

みなさまアロハ〜♪♪

本日もご来店誠にありがとうございます!

昨日から天候が悪くとっても寒くなってしまいましたね、

やっと春が来たかと思いましたが
まだもう少しの辛抱ですね(._.)

花粉症の人にはとっても辛い時期になりますので、花粉グッツが手放せなくなりますよね

ティッシュの消費も大変なことになります

春がはやく来て欲しいですが
それはそれで、辛いなと思う時もありますね!

さて、話は変わって
新メニューになります!!

15日からガラッと春使用になります!

チェックしてくださいヽ(*´∀`)ノ

ドリンクの方からはこちら〓
sachiko
チアシードでます!
さっぱりとした南国テイストのフレッシュな味わい☆

南国のビーチで飲んでいるような気分になること間違いなし!

本当にフレッシュで美味しいんです

みなさまお越しくださった際にはぜひ注文してみてくださいませ(´∇`)

みなさまのご来店をスタッフ一同でお待ちしております!(^-^)/