濃厚マンゴーソース♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

濃厚マンゴーソース♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

濃厚マンゴーソース♪

2016年03月9日(水)/スタッフブログ

皆さま Aloha〜♪

本日もですが、昨日は本当に暖かかったですね♪

まさに小春日和って感じでした( ̄▽ ̄)

ですが、本日から天気は下り坂。

気温もまた一桁です(ー ー;)

20度から一気に一桁は激しすぎませんかね!!

皆さま体調を崩されないようにご注意ください。

では、本日もカフェ・カイラ表参道店のメニューの中からオススメメニューを一品ご紹介したいと思います(^ー^)ノ

本日のオススメメニューは「マンゴーバナナパンケーキ」です♪

IMG_0456

このパンケーキは生地3枚の上から山盛りフレッシュバナナとバニラアイス、その上から濃厚マンゴーソース、更にチョコレートソースがかかってます♪
付け合わせでレモンが付いてますので、お好みで上からかけて召し上がってみてください♪

また一味違うサッパリとした味がお楽しみいただけますよ(^ー゜)

このマンゴーバナナパンケーキはカフェ・カイラ表参道店限定のメニューですので、食べてみたいと思った方は、是非カフェ・カイラ表参道店に足を運んでみてください(^ー^)ノ

では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております( ^ω^ )♪