カフェカイラをネットで検索!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カフェカイラをネットで検索!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

カフェカイラをネットで検索!

2012年09月17日(月)/スタッフブログ

皆様ALOHA!

突然ですがグーグルでは画像検索の際に、色別検索が出来るのをご存じですか?

画像検索の際にすこーし↓の方に行くと色別のボタンがあります。

そのボタンを押すと似ている色をピックアップした画像を探す事ができるんです!

先日同僚にこの話を聞いて早速検索してみましたshine

まずはカフェカイラのイメージカラーのブルー↓↓

カフェカイラの看板がたくさんピックアップされました!

次は・・・

赤で検索したところ・・・やはりイチゴがのったパンケーキがたくさんピックアップされました!

こんなにパンケーキが沢山並んでいたら食べたくなってしまいますよねhappy01heart02

この機能は全12色の中から検索することが出来ます。

とても楽しい機能なので皆様も是非お試しくださいね!