婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu

> BICスタッフブログ

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ

寒い日はゆっくりと読書を。

2017年1月20日(金)
カテゴリー:
お知らせ, 成婚, 結婚, 結婚相談所

こんにちは。
ブライダル情報センターの萩原です。

本日、関東は雪?雨?と言う天気ですが、ものすごく寒い1日になりそうです。
昨日との温度差が激しいので、お風邪など召されませんよう、皆様体調にはお気を付け下さいませ。

そんな寒い日は早くお家に帰りたいですね。
今日は婚活も一休みと言うのでもいいかもしれません。
たまには息抜きも必要です。

婚活でたくさんの方とお会いできるのがパーティーの良いところ。
一人の方とじっくりとお話が出来るのがお見合いの良いところ。

でも、ちょっと人とお話しするのがしんどくなってきたな…。と
思われた時にお勧めしたいのが、婚活本!

少し余った時間や、通勤中などに読み物として見てみてはいかがでしょうか?

文字だけの書籍もあれば、エッセイコミックなど、様々なジャンルでの婚活本があります。
意外と為になるお話や「実践してみよう!」と思う事など、婚活の為の情報が盛りだくさんです。
体験談もすごく共感できるものが多いです。

誰かに面と言われるより、文字やイラストから読み取るアドバイスですので、
人とお話する事にちょっぴり疲れた方には、本から元気や勇気をもらえるかもしれません。

もしかしたら、ご自身の足りない何かに気付けるかも?
ぜひ、ご覧になってみて下さい。

そして読み終わったらぜひ実践を!
素敵なパートナーを見つけるための武器になるかもしれませんね。

PREVNEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで