婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ・お見合い・成婚報告

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ・お見合い・成婚報告

1234NEXT

■■ジュエリーのパワー■■

2014年10月31日(金)
カテゴリー:ブライダル

いよいよ街はジュエリーのシーズン。 新作が続々入荷されています。 私は誕生日も近いので、この時期になるといつもワクワクです♪ 近頃流行っているのはピン…

ジュエリーのパワー

more

■■食事★■■

2014年10月27日(月)
カテゴリー:お見合い・成婚報告, 婚活, 成婚, 結婚

結婚後も仕事を続けたいと 大半の女性が言ってた時代から 最近では、専業主婦になりたい女性が増えていて また、男性の結婚してよかった点の一番多い声が 美味し…

食事★

more

■■服を買う時■■

2014年10月25日(土)
カテゴリー:日常のあれこれ

先日、すごくかわいいトップスを見つけてしまいました。 とても好みで、「欲しい!」と思ったのですが、鏡を見ても、何か思っていたのと違う。 イマイチだなぁと残念…

服を買う時

more

■■アイコンの効果■■

2014年10月24日(金)
カテゴリー:日常のあれこれ

LINEなどのアイコン、皆さんはどんなものにされていますか? 実はコミュニケーションにおいて、アイコンはとても重要なものなのです。 例えば個性を狙って、…

アイコンの効果

more

■■婚活の試練■■

2014年10月22日(水)
カテゴリー:婚活, 日常のあれこれ, 結婚

今日もシトシトと秋の雨が降り続き、肌寒い一日となりました。 先日までは、窓を開けていると心地よい風を感じることができましたが、 すっかり乾燥して冷たい空気と…

婚活の試練

more

1234NEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで