婚活∙結婚相談のことなら-結婚相談所ブライダル情報センター

head_menu
新規入会はこちら

> BICスタッフブログ・お見合い・成婚報告

BIC STAFF BLOGBICスタッフブログ・お見合い・成婚報告

1234NEXT

■■春のおとずれ!■■

2011年2月28日(月)
カテゴリー:婚活

皆さん、こんにちは! 今日は、みぞれ交じりの雨の一日でしたが・・ しかし、しっかり春を感じる今日この頃^^。 一番は、花粉!!! 本当に…

more

■■親心。。。■■

2011年2月25日(金)
カテゴリー:お見合い・成婚報告

まだまだ、寒い日が続いてますね。 さて、皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日サロンのご相談でお母様とお嬢様がお二人でお越し頂きました。 色々サ…

more

■■◇◇星の話◇◇■■

2011年2月23日(水)
カテゴリー:日常のあれこれ

 皆さんこんにちは。 今日は、星のお話です。その中でも流れ星のお話です。 皆さんは、「流れ星を見たときに3回願い事を言うと、その願いが叶う」というジンクス?…

more

■■会話術■■

2011年2月22日(火)
カテゴリー:お見合い・成婚報告, 婚活, 結婚

こんにちは! お天気の移り変わりと同時に、一歩づつ春に近付いている気がします。 待ち遠しいですネ。 私達は毎日、会社や、友達や、夫婦間でもコミ…

会話術

more

■■婚活スタイル■■

2011年2月19日(土)
カテゴリー:婚活

 こんにちは。 今日は、先日サロンにお越しいただいた方とお話した内容をちょっとだけ書かせていただきます。 この方、20代の女性の方。「ご結婚」真面目に考えて…

more

■■◇◇夫婦の不思議◇◇■■

2011年2月18日(金)
カテゴリー:婚活

 皆さんこんにちは。 今日は、結婚後の「夫婦」について書いてみようと思います。 「夫婦」って、不思議な関係だと思いませんか?私にとってはとっても不思議な関係…

more

1234NEXT

ブライダル情報センターは「結婚」への近道です!!
是非お気軽に、ご来店・ご相談下さい。

お電話によるお問い合わせは、
最寄りのサロンまで