お蕎麦とパンケーキ|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

お蕎麦とパンケーキ

2012年06月16日
カテゴリー: 婚活
鎌倉の高台にある、古い屋敷を改装したお蕎麦屋さんに行ってきました。 鎌倉は四季を通して美しく見ごたえがある大好きな待ちのひとつです。 出されたお蕎麦は普通な感じでしたが、広大なお庭を見ながらすするお蕎麦は風流で、とても心地よい時間を過ごすことが出来ました。 鎌倉に行く時はいつも海沿いが多いので、高台もたまにはいいものです。 アジサイの季節にはほんの少し早くて見れませんでしたが、花菖蒲は満開でした。 お蕎麦のあとのデザートに鎌倉で有名なパンケーキ屋さんに車を走らせましたが、なんと3時間待ち!(ちなみに平日なんですけどね) たくさんの若いカップルが、楽しそうに談笑しながら順番待ちをしていました。 ディズニーランドでもそんなに待たないのに・・・と感心しながら、鎌倉をあとにしました。 パンケーキと言えば、ついにカフェカイラが日本に進出するらしいです。 場所は横浜ではなく都内らしいのですが、早く横浜にもできないかなぁ。 若い子に交じって、たまにはスィーツデートでもしてこようと思います(照)