一週間に一回|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

一週間に一回

2021年12月29日
カテゴリー: 婚活

交際は順調に進んでいますか?💖

プレ交際真剣交際中にアドバイザーからデートについて連絡があると思います。
デートは出来れば一週間に一回のペースをできればおススメしています。

特にプレ交際では交際人数に制限がないため、ライバルがいる可能性が大です!
誘いすぎると良くないのではと考える方がいらっしゃいますが、お相手と関係を築く前に別の方と真剣交際へ進んでしまうこともあります。
気になる方や本命の方がいらっしゃる場合はなるべく間隔を空けずにお会いし、関係を築いてくださいね。
また間隔が空くことで気持ちも下がりやすくなってしまいます。
せっかくのご縁を逃さないようにしてくださいね。

また以前もお話ししていますが、会えない時間には電話やメールなどでやり取りをしてくださいね。
オミクロン株の感染が少しずつ広がっている為、会えないこともあるかと思います・・・
会えない期間そのまま何も行動しないのではなく、できるだけのことをしてくださいね。

お気持ちをしっかり伝えることで成婚への道は近づいていくかと思います!
会員様でも会えない期間しっかり連絡を取り、お気持ちを確認して無事に来年ご結婚される方がいらっしゃいます💍
ぜひご縁を繋げていきましょう✨

今日も素敵な一日になりますように
また運命のお相手に出会えますように祈っております。✧♡