まるで、織姫と彦星のよう|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

まるで、織姫と彦星のよう

2021年07月07日
カテゴリー: 婚活

横浜発 癒しの結婚アドバーザー松村恵です♪

 

今日は七夕ですね😀✨✨✨

 

天の川は見えるでしょうか


毎年この日は雨だったりして、なかなか見ることができず残念です💦

 

ところで、コロナになってから結婚相談所はオンラインでのお見合いが可能となり


遠方の方とのお見合いも増えてまいりました😀

 

私の会員様も数名遠方の方と交際しています💖


距離があるとなかなか簡単には会えないのですが
そんなご状況だからこそ愛が深まるというか
会えない時間と距離が愛をより一層育てるんだなぁ・・・・
とつくづく感じます💗💗💗

 

まるで、織姫と彦星のようです✨✨✨

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
そして、運命のお相手に出会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡