ご成婚ラッシュ|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

ご成婚ラッシュ

2021年03月19日
カテゴリー: 婚活

横浜発 癒しの結婚アドバーザー松村恵です♪

 

🌸🌸🌸桜が少し咲き始めましたね🌸🌸🌸

 

今日も暖かな日差しで春がやってきたな~と嬉しくなります
横浜サロンでは今年に入り4組目のご成婚となりました😊💍💍💍

 

また真剣交際に入られる方々もいらっしゃいます💖

 

こちらにも春がやってきています🌸🌸🌸

 

出逢いは、待っていてもやってきません。

自分から動いてこそのものです。

 

この4組のカップルも結婚相談所に入らなければ一生出逢うことが無かったと思うと
運命を感じます💗

 

やろうと思い立った時がそのタイミングなんだと思います😊

 

是非結婚相談所の無料カウンセリングに一度いらしてください。
貴方の理想のお相手がどのくらい、どんな方がいらっしゃるのか
検索してお見せすることが出来ます。

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
そして、運命のお相手に出会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡