22日は何の日?|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

22日は何の日?

2020年12月20日
カテゴリー: 婚活

横浜発 癒しの結婚アドバーザー松村恵です♪

 

22日は何の日?

 

星占いでは200年以上続いた
地(物質主義)の時代から風(情報やコミュニケーション)の時代に変わる日だそうです。
世の中の価値観が大きく変わっていくスタートの日です。

既に予兆はあります😱


コロナで世界が大きく変化しました💦

 

 

常識と思っていたことが、実は違う。
価値観は変化していきます。

 

自分の中の思い込みを見直して、人生を新たに切り替えて
この日をスタートに見直してみても良いのではないでしょうか。

 

人生のパートナー選びの方法も昔ながらのやり方とは変わって
コロナで家にいる時間が増えたことから
手軽に情報を得て、普段はなかなか出逢えない異性と出逢うマッチングアプリが
流行ってきました。

 

ですがマッチングアプリは結婚相談所と違い
リスクがあります💦

 

結婚相談所はマッチングアプリと同じように手軽に
お相手を検索し探せるのですが
安全です👌💗

 

その違いを知りたい方は、一度無料婚活相談におこしください^^

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
そして、運命のお相手に出会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡