婚活をしていて大切なこと|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

婚活をしていて大切なこと

2020年11月29日
カテゴリー: 婚活

横浜発 癒しの結婚アドバーザー松村恵です♪

 

自己開示

 

最近思うのですが、
婚活をしていて大切なことって
自己開示なのではないかと・・・・・。

 

自分を装ったり、当たり障りの無い話をしていても
結婚にはなかなか結びつきません。

 

結局、これからの人生をずっと一緒にいる人に出逢い
お互いに選び選ばれるのですから


仮に装って結婚が決まったとしても後が辛くなるか
結婚後に
「違った~」となるかなのです。

 

恥ずかしくても、かっこ悪くても
自己開示が必要なのだと思います。

 

何もかも知らせる必要はないですが
例えば自分の弱点や本当はこうしたい!
ということを一つ伝えてみてください。

 

お互いを知ることが、本当にお似合いなお相手を見つける一歩です。

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
そして、運命のお相手に出会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡