本当に素敵なお相手に巡り合う為に必要なことって何だと思いますか|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

本当に素敵なお相手に巡り合う為に必要なことって何だと思いますか

2020年11月27日
カテゴリー: 婚活

横浜発 癒しの結婚アドバーザー松村恵です♪

 

自己肯定感

 

本当に素敵なお相手に巡り合う為に必要なことって何だと思いますか?

 

それは自己肯定感です。

 


全ては自分の中に答えがあります。

 

誰かのせい。何かのせいにしてしまいがちですが
例えばダメンズばかり引き寄せてしまうのは、自分の自己肯定感の低さ
からきています。

 

そういう女性に限って、とても綺麗で妖艶だったりしますので
男性が翻弄されて、さらに駄目になってしまうという構図です。

 

その自己肯定感の低さは何からきているのでしょうか。
人それぞれですが、昔恋愛で辛い思いをしたとか、幼少期の親子関係とか
何か辛い出来事があり、自分で殻をかぶってしまい、自分がコントロールしやすい
駄目な男性を選んでしまうようです。

 

幸せな結婚をしたいのなら、まずは自分を認めて好きになることが大切です。

 

自分磨きについては明日お話しますね^^

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
そして、運命のお相手に出会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡