ウェブお見合いがスタートしました。|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

ウェブお見合いがスタートしました。

2020年04月08日
カテゴリー: 婚活
横浜発 癒しの結婚アドバーザー松村恵です♪ ウェブお見合いがスタートしました。 緊急事態宣言が出ましたが、婚活を止めないでください。 ウェブお見合い「ZOOM」がスタートしました。 家に居ながらお見合いが出来ますよ。 交際もデートが出来なくても電話やスカイプ、ラインなどを使って お互いの気持ちを育んでまいりましょう。 こんな不安な時だからこそ、頼れる人が必要ですよね。 会えないからこそ、寄り添い思いやる気持ちが大切です。 それぞれ、価値観や考え方の違いがあるのは当たり前なので お相手の気持ちを想像し歩み寄ることが大切なのではと思います。 れでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。 そして、運命のお相手に出会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡