今でしょ|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

今でしょ

2020年04月04日
カテゴリー: 婚活
横浜発 癒しの結婚アドバーザー松村恵です♪ 今でしょ 昨日お電話いただいた35歳女性 私がお電話した方と間違えてず~っとお話していました。 他の担当者が電話した折り返しのお電話だったのですが・・・。 他の相談所に入会されているけど、申し込み人数の制限が低く 勝手にお見合いを組まれてしまい 交際になっても続かない。 メンタルがやられているそうです。 ですがうちの婚活パーティーにはご参加いただいている状況 だけど、なかなか良い人と巡り合わない。 年齢的に焦っているけど、踏みとどまっている状況。 その相談所もずっとお休みしていて、他に移っても良いと言われているそう。 いつまた婚活を始めたらいいのか。またうまくいかないで気持ちが落ち込むのが 怖い。どうしよう~ というので 古いですが(笑) 「今でしょ!!」と 「35歳という年齢を考えるとうちで無くても良いけど 今すぐ始めた方が良いですよ!背中を押させてください~。」 とむちゃくちゃ盛り上がり(笑) 電話を切ったら他の方がお話していた方だと・・・・・。 大笑いして、その担当者からお電話差し上げ、「いまでしょ!!」と爆笑していました。 明るく婚活成功すると良いですね^^ このギャグ?も何かのご縁。 きっと、ここから良い出会いがありますよ~。 れでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。 そして、運命のお相手に出会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡