ご成婚の方からのアドバイス2|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

ご成婚の方からのアドバイス2

2019年12月27日
カテゴリー: 婚活

横浜発 癒しの結婚アドバーザー松村恵です♪


ご成婚の方からのアドバイス


ご成婚の方が本日ご挨拶にいらっしゃいました。
最近ご成婚連続で本当にうれしくなります。

本日は30代女性でしたが、とても良いアドバイスをいただいたので
皆様にお知らせしたいと思います。

婚活をしていると素敵な方のプロフィールをたくさん目の当たりにして
どうしても欲がでてきてしまうのは、皆さん共通のことかと思います。

お相手を検索するときにも年齢、容姿、年収、身長など
条件をどうしても多くつけてしまいます。

そうすると出会えるご縁も狭めてしまいます。


条件に厳しくなりすぎないことが、良いお相手に巡り合うコツのようです。


年齢なのか容姿なのか、年収なのか、趣味なのか・・・・・

妥協する点を見つけてみましょう。

そして、女性ならではの婚活の楽しみ方を教えていただきました。


お見合いは、普段なかなか行かないようなホテルのラウンジです。
美味しいコーヒーや素敵な空間が楽しめます。

化粧室も優雅な空間です。

ドレスアップして少し早目にいって、化粧室に寄り、優雅な気分で
男性に美味しいコーヒーをご馳走していただくのがとても楽しかったとのことです。

あんまり気が向かないお相手でも、優雅なホテルのコーヒータイムを満喫できて
ご馳走していただけると前向きにとらえて、まずは会ってみると
それが意外と良いご縁かも知れません。

是非、前向きにお見合いを楽しんで素敵な旦那さまをゲットしてくださいね。

れでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
そして、運命のお相手に出会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡