ご成婚者の方からのアドバイスをいただきました。|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

ご成婚者の方からのアドバイスをいただきました。

2019年12月01日
カテゴリー: 婚活

横浜発 癒しの結婚アドバーザー松村恵です♪


ご成婚者の方からのアドバイスをいただきました。


本日40代女性の会員様が成婚退会手続きにいらっしゃいました。
その方は、婚活パーティーに参加されたり、他の結婚相談所にご入会されたりと
活動されていましたが、なかなか決まらず、
たまたまうちの結婚相談所のプレミアムコースにご入会され、活動している中で
運命のお相手に巡り合ったということでした。

婚活をしていると、なかなか決まらず、上手くいかないことも有り、
気持ちが落ちてしまい、途中お金を払いながらも3カ月とか休憩してしまったり
したそうです。

そうして又活動を再開されると新しい会員様が増えていたり、メンバーに変化があり
新たな気持ちで活動を続けることが出来たとおっしゃっていました。

「もし、上手くいかない時期がなければ今の方と出会うことは無かった。」
「この相談所に入らなければこの人とは出会えなかった。」
「良い方と出会えて本当に良かった。」


とお聞きし正にこれがご縁なのだなと思いました。

だから、「今婚活が上手くいかずに悩んでいる方も、あきらめないで
根気よく続けて欲しい」
おっしゃっていました。

「月会費のかかるコースは、毎月会費がかかったり、お見合い料がかかるのも
気になるかも知れないけれど、お金に囚われずに、気持ちを前に婚活することで
きっと素敵な方に出会える」とおっしゃっていました。

どうぞ、お幸せになってくださいね^^

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
そして、運命のお相手に出会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡