結婚相談所をお勧めしたいのは、こんな人|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

結婚相談所をお勧めしたいのは、こんな人

2019年10月03日
カテゴリー: 婚活

winkwinkこんにちは^^
横浜発 癒しの結婚アドバーザー松村恵です♪

結婚相談所をお勧めしたいのは、こんな人


1.「出会いがない」「時間がない」と思ってる方
2.職場と家の往復になり、毎日の生活に出会いがないとため息をついている方
3.「出会いがない」と悩みながらも、何もしない人
4.気がつけば友人たちは結婚し、子どもが出来て遊び相手が減ってきた。
5.同じ独身を楽しむ友人がいるのいで、日々何とも思わず暮らしていたが、ふと
このまま年を重ねて一人だったらと不安になる。
6.バツイチで「もう結婚なんてしない」と思っていたが、やはり老後を考えると寂しい。
7.どうしても自分の子どもが欲しくなった。
8.出会いはあるけど、好みの人になかなか巡り会えない。
9.できれば年収が高い人がいいけど、年収なんてやたらと聞けない
10.しっかりと人生設計を考えると逆算して、「あと1年以内には良い方と出逢わないと
間に合わない。」と思っている。

「あっ、あてはまる」と思った方

ご自身の未来のために!まずは、お気軽にご相談ください。


それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
そして、運命のお相手に出会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡