3年間婚活パーティーに通うパーティー参加歴86回目男性の謎|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

3年間婚活パーティーに通うパーティー参加歴86回目男性の謎

2019年09月28日
カテゴリー: 婚活

winkwinkこんにちは^^
横浜発 癒しの結婚アドバーザー松村恵です♪

3年間婚活パーティーに通う

パーティー参加歴86回目男性の謎


婚活パーティーや結婚相談所でお会いする方にお話を聞いていると
なかなか結婚出来ないと悩みながらもポジティブな考えを皆さんお持ちなのに
気が付きました。

自分が上手くいかない理由を直視しないで、ポジティブに変換しているのです。


先日出会った3年間婚活パーティーに通うパーティー参加86回男性は、
48歳独身。

「昔は、ナンパしまくってモテモテで不自由しなかった。
だから自分に自信があったけど、パーティーに86回参加したが、なかなか上手くいかない。
年齢が原因だと思う。僕は、女性の扱いには昔の経験から自信があるから相談所に入会する必要が無いんです。」

そうおっしゃるのですが、よれよれのTシャツを着ていて、清潔感が無い。
確かにお顔を拝見すると顔立ちは良い。

でも、しゃべり方も気になる。
相手の目を見て話さない・・・・・・。

原因は違うところにあるかと思われます。

この調子だと100回を超えてしまうのでは?
と心配してしまいます。
婚活パーティーもお金はかかります。
でも、これだけ参加するのなら結婚相談所で活動された方が、かなり安く
しかもアドバイザーによるアドバイスも受けられます。

「あ~、力になりたい。」けど、ポジティブ変換男子は、今日も
間違った言い訳変換をして、なかなか結婚出来ない。
もったいない!

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
そして、運命のお相手に出会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡