デートで手を繋ぎたい|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

デートで手を繋ぎたい

2019年09月23日
カテゴリー: 婚活

winkwinkこんにちは^^
横浜発 癒しの結婚アドバーザー松村恵です♪

デートで手を繋ぎたい


好意のある男性とデート中
「手を繋いで歩きたい」と思う女性も多いのではないでしょうか。

男性から手を繋ぐ方が良いとは思いますが、手を繋ぎたい時はあなたならどうしますか?

「手をつないで良い?」「手をつなご~」とストレートに言う。
自分からさりげなく繋ぐ
さりげなく手をぶつける。
わざとちょっと遅れたり、小走りで隣に並ぶを繰り返す→自然と手を繋いでくれることが多いです。
ゆっくり歩いて手を繋いでくれるのを待つ。
混雑する所で迷子になるサインを出す。
シャツや袖をつかんで誘導する。

といった感じでしょうか。
意外と男性は、女性側からさりげなく繋いでくるとドキッとして、「かわいいな。」
と思うみたいです。

自分から勇気を出して甘えてみるのも可愛いですよね。

秋から冬にかけて、益々手つなぎデートの季節です。


先ずは、お相手探しから・・・・・。

「どんな人が結婚商談所で活動してるのかな~?」

「素敵な人はいるのかしら?」と思ったら

結婚相談所の扉の中を覗いてみませんか?


無料相談では、ちらっとお見せすることが可能です。

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
そして、運命のお相手に出会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡