GWの過ごし方。|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

GWの過ごし方。

2014年04月25日
カテゴリー: 婚活
いよいよGW突入ですね。 皆さまはどのようなご予定を立てていらっしゃるのでしょうか。 とても暖かくなるとの事ですので、ピクニックやBBQへ行ったり、 カフェのテラスでお茶をしたり、ちょっと街を散策するだけでも新たな発見があって楽しそうだし、 溜まった家事や普段出来ない用事を一気に片付けるのも気持ちいいですよね。 結婚相談所のお仕事は土日祝日は絶対に仕事なので、 まとまった連休のGWは、とてもとても羨ましいです。 連休があったら、あれもしたい…。これもしたい…。もはや妄想族です。 しかーし!! GWと言う素敵な連休に何もする予定がないというあなた。 (あえて何にもしたくないと言う方は別です。) これからの人生を幸せで充実したものにするために、 一緒に喜びや幸せを感じ合えるパートナー探しを始めましょう。 そして、いつも休日は同性の友達と楽しい時間を過ごしているあなたも。 いつまでも友達が一緒にいてくれるはずありません。 いつかは結婚し、子供を産み、自分の家族を築いて行きます。 パートナーがいる生活と言うのは、時には面倒臭く感じる事もありますが、 それ以上に、幸せと安心を与えてくれるものです。 気が付いたらいい年になっていた… 気が付いたら周りが結婚し始めた… やばいっっっ!!! とならないように。 たった1度しかない、大切な自分の人生です。 上記思い当たる方、少し心が痛くなった方、 ブライダル情報センター 横浜サロンでお待ちしております。