お見合いでトキメキを。|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

お見合いでトキメキを。

2014年04月04日
カテゴリー: 婚活
3月、横浜サロンではとてもたくさんの方にご入会を頂きました。 年代も幅広く20代から40代後半の方までいらっしゃり、 皆さま真剣にお付き合いできる方、結婚を考えられる方との出会いに向けて一歩を踏み出しました。 積極的に活動を始められている方は、 すでにお見合いをして、連絡先を交換され交際を始められている方もいらっしゃいますし、 4月に入って初めてのお見合いが控えている方もいらっしゃいますが、 皆さまとても生き生き活動していらっしゃいます。 初めてのお見合いは、 男性はお見合いの場をリードしなくては、話を盛り上げなくてはと考えるのか、 少し緊張した面持ちの方が多いように感じます。 女性は少し照れたようなはにかんだ笑顔が可愛らしい。 どちらもお見合いのお部屋を出た後に、「キンチョーしましたー」と 深呼吸して、満面の笑顔を見せてくれる時、 「素敵な出会いに繋がるかも…」と嬉しい気持ちになります。 出会いも結婚も待っているだけでは手に入れることが難しい時代になりましたが、 動き出せば必ず出会いが広がり、結婚へとつなぐ道が現れる時代でもあります。 お見合いでの出会いにも素敵なトキメキと幸せがいっぱいです。 ブライダル情報センターで婚活を始めてみませんか。 まずはお見合いでの出会いを楽しんでください。