思いつきでもとにかく行動!|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

思いつきでもとにかく行動!

2012年04月22日
カテゴリー: 日常のあれこれ
今週は、ついにゴールデンウィークですね♪ 私達アドバイザーはいわゆるサービス業なので、皆様がお休みの時に働き、 皆様が働いてる時にお休みを頂いているので、このゴールデンウィークも例にもれず、です(^^) ゴールデンウィークはお仕事なので、直近のお休みに海までドライブに行ってきました。 とはいえ、親戚のお姉ちゃんに連れて行ってもらい、私は助手席だったのですが。 平日は、葉山マダムが優雅にランチを楽しんでおられ、「ここだけ平成じゃないよね」と、 かつてバブルに沸いた葉山のヨットハーバーを感慨深く見学させていただきました。 日本の海は綺麗ではないけれど、それでも海の近くに行くだけで心が解されるような気がしました。 ちょっと足を延ばせばそこに海があるのになかなか行かなかったり、友人ともなかなか会わなかったり。 私は思い立った時に行動しないといつまでもやらないズボラさんなので、 これからは思いつきを大切に行動しようと思いました (食べ物だけは食べたいものを衝動的に食べに行くんですけどね) 先週ご入会いただいた仲良し女の子2人組。 片方の女の子が入会を言いだして、もう一人のご友人も「一緒なら」と入会を決意されたそう。 きっと誘ってもらった方の女の子は、このお友達にものすごく感謝することになりますね♪と ご入会時のお手続き中に少し雑談をしました。 きっかけはなんであれ、思い立ったとき、そこには何かがあるのです。 このブログを読んで、じゃあ話だけでもとお思いになられてもそれも立派なきっかけ。 ゴールデンウィーク中は、様々な入会特典のあるキャンペーンを行っておりますので、 お気軽にお問い合わせくださいませ。