うれしいお知らせ。

うれしいお知らせ。

こんにちは。

ブライダル情報センター梅田サロン・牛嶋です。

GWの大型連休のあとの週末となりました。

この数年の中で、街のにぎわいがやはり今年は違っていますね!

コロナ過で初めての行動制限もなく、飲食店や百貨店などはかなりの人でした。

 

そんな、今年の婚活も5月になり、ご縁になることが多くなってまいりました。

今月梅田サロンでも今の時点で4組の成婚退会を予定しております。

皆さま1年以内のご活動の方々です。

 

医師40代男性。

昨年の夏以降にご活動開始され、5回目以内のお見合いで30代後半の女性と成婚と

なりました。今月無事結納も終わり、あとはシステム退会のみとなります。

 

23歳女性会社員。

今年2月のご登録ですぐのお見合いでのご縁でした。

お年は少し上で30歳の男性ですが、見た目もご性格もいい好青年です。

毎週デートのご報告も楽しそうにしていただきました。

 

このように、他50代男性・40代女性の2組の成婚退会をすすめています。

結婚相談所はご活動の年齢の幅も広く、どのご年齢でもお出会いがしっかりあります。

今婚活を悩んでいらっしゃる方は是非一度カウンセリングからお待ちしております。