この混雑はお見合い

この混雑はお見合い

こんにちは。

ブライダル情報センター梅田サロン・牛嶋です。

すっかり秋めいてまいりました。

季節が過ぎるのは早いですね!

 

さて、この10月より一層婚活が盛んになってまいりました。

先日、お見合いの立ち合いにて大阪駅直結のホテルのロビーラウンジへ

いってまいりました。

当社は基本立ち合いはおこなっていませんが、初めてのお見合いはさせて

いただいておりますので週に1度は出向いております。

朝11時開始にて10:30過ぎにはホテルに到着し、びっくりしました。

すでに、数多くの人が並んでいました。

また、各相談所様の担当さんやお見合いを待つ方々で、立つところがないくらいでした。

やはり、年末の婚活はすごいと実感しました。

 

お見合いの日程調整も日々増えていて、実際目の当たりして、コロナ過の終息と共に

本当に多くの方々ががんばっていると思いました。

実際、ホテルのティーラウンジの7割はお見合いのお席となっております。

特にグランヴィア大阪は戦場ですね!

 

皆さまのお見合いが円滑にまた、快適にお話できますよう、混むお時間や場所には

これからもしっかり配慮しようと思いました。