コロナ過でも婚活を!

コロナ過でも婚活を!

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

今年のゴールデンウィークも関西は非常事態宣言の中です。

昨年はしかたないと思っておりますが、まさか今年もとは心配が続きますね。

 

そんなコロナ過でのこの大型連休。

大阪ミナミの街は昨年と違い、お昼間の人ではかなり多くなっています。

非常事態宣言も、みなさん何か慣れた感じでしょうか。。。

くれぐれも気をつけてくださいませ。

 

結婚相談所はこのコロナ過でも、皆さま多くのお出会いをいただいています。

お見合いも実際お会いするお見合いも安全の対策もされていて安心いただけます。

また、昨年からオンラインお見合いも普通に開催できるようになりましたので

この時期でもお出会いの幅は広がっています。

 

昨年から婚活をなかなか始められない方々も、この春から結婚相談所での活動を

されて方が本当に多くいらっしゃいます。

今、できることが限られています。

そんな中でも、結婚を真剣にお考えの方はやはり結婚相談所へお越しいただいています。

今結婚相談所は一番安全な婚活ツールです。

 

いつ終わるかわからないコロナの終息を待っていたのでは時間がもったいないですね。

このコロナ過でも結婚したいお気持ちはみなさん一緒です。

サロン予約はこちら