交際が続く方法は。

交際が続く方法は。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

日に日にあたたくなってまいりました。

マンボウ発動の中、大阪ミナミの街も少し人通りが少なく感じます。

お昼は多いですが、さすがに夜は閑散としています。

早く減っていただきたいですね!

 

さて、今交際になってそのあとのデートのプランやお会いするのが少し

むずかしい時期になっています。

お見合いは毎週開催されていますが、交際になってから少しお会いするのが空いて

しまうことも増えてきています。

ただ、これは今月に限ってのことと思っております。

5月にはゴールデンウィークもあり、お昼のランチや散歩・屋外の散策などは可能

と思っています。そうしないと交際へつながりませんね。

 

そんな交際中の方々も、お二人で工夫していただき、連絡を取り合ったり、お会い

していただいています。先日も週に1回は必ずお会いしていますとのご報告をいた

だきました。

 

結婚相談所での交際から、本交際、成婚へつながる鍵は週に1回はしっかりお会い

することです。連絡も毎日取り合っていただく方、しっかりお会いしている方は

交際も進み、成婚が早くなります。

 

コロナだから怖いや、様子を見過ぎても期を逃してしまいますね。

もちろん、会社から自粛もでていらっしゃったり、ご家族から外出を控えるように

いわれていますので、守ることは大事なことです。

 

でも、お会いできない期間があるのでしたら連絡をマメにするや、LINEテレビ電話をす

るなど交際の努力が必要です。せっかくのご縁逃してはもったいないです。

皆さま気をつけながらしっかり交際してまいりましょうね。

 

サロン予約はこちら