気持ちの負担にならない婚活は。

気持ちの負担にならない婚活は。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

大阪もコロナ増えてまいりました。

減ったり、増えたり繰り返しでなかなかおさまらいですね。

皆さまくれぐれもお気をつけくださいね!

 

そんな中でも婚活は進んでいます。

実際、このコロナ過でもお見合いはまったく減っていませんし、むしろ増えています。

結婚相談所にご登録される方もこの春も大変多くなっています。

今、コロナが終わるの待ってもなかなかむずかしいです。

婚活様子を見ていた方々も、もういつまでかわからないまま時間だけ過ぎていくのが

もったいないと活動も始めていらっしゃいます。

 

昨年もそうでしたが、このコロナが始まりより結婚の意識が高まっていることを実感しています。

ステイホームで一人暮らしの方は、やはり不安も大きいかと思います。

また、ご家族のお住まいの方も、結婚の期を逃してしまうと心配になっていました。

そこで、ご家族の勧めでご登録をお決めいただいた方も先月いらっしゃいました。

 

どんなことでも、結婚したいのでしたら婚活少しでも動くことが大事です。

なんにもしないのがよくありません。

仕事とおウチの行きかえりの中に、婚活の活動も加えていただきたいです。

婚活してもすぐに結婚できるわけではありません。

いい出会いがあればとなります。

ですので、わたくしは皆さまにお話しているのは、今の生活の中に婚活を取り入れて

いただき、生活のひとつとして考えていただくこと、こう思うと婚活も気持ちの負担

になりにくいです。結婚できない不安・将来の不安を毎日悩んでもしんどくなります。

毎日の生活・ご趣味・女子会・お稽古ごと色々の中に婚活もあるというお気持ちで

しっかり明るく婚活してまいりましょう。

サロン予約はこちら