「出て」「会う」から「出会い」になる。

「出て」「会う」から「出会い」になる。

タイトルは、ゲッターズ飯田さんの言葉です。
 
 
職場と自宅の往復をしているだけなのに、
 
「結婚したいけど出会いがない」
 
と、嘆いている方が多いですが、
出会うための行動をしていないのに、
出会いがないのは当然ですよね。
 
宝くじを買ってもないのに
「宝くじ当たらないかな〜」
と言ってる方と全く同じです。
 
まず出会いがないと
結婚は出来ません!!!
 
結婚したい方はまず出会うために婚活をしています。
その手段は
 
知人の紹介
婚活パーティー
結婚相談所
 
と、今の時代には様々ありますが、
どの手段もまず自ら行動する事。
 
しかし婚活パーティーや結婚相談所で
様々な方と接していると、
 
婚活すれば出会える
 
そう勘違いされている方が多いです...
 
何度も言いますが、
 
出会うためには
行動が必要です。
 
出会いの場へ行くのはようやく
スタート地点に立ったゼロの段階です。
 
お相手へアプローチすることで
ようやく1に進めるのです。
 
いつまでも待ちの姿勢では
ただ時間が過ぎていくだけですよ。
 
結婚したいけど出会いがないという方。
 
自分が行動していないだけなのに、
結婚できない言い訳にもなりません。
 
まずは出会うために行動し、
自らご縁を繋げていきましょう。