早目の軌道修正

こんにちは。ブライダル情報センター東京サロンのチーフアドバイザー桑原です。
コロナ禍が続く今日ですが、もう5月下旬となりました。1年の半分終わるのも直ぐそこまで来ています。時の経つのは早いですね。

感染予防しながらの毎日ですが、異性として意識出来た方は新年から何人居られますでしょうか?
年の後半に出会える異性は何人に増えますでしょうか?
出会いは待っていても必ず舞い込んでくるものではありません。チャンスはあるのでしょうが、ご自身がチャンスと感じない所が死角なのです。
とかく人は流され易いというか、現状から脱出出来ない動けない環境もあるかと思います。

しかしながら、人生を考えたとき【勇気】をもって切り拓いていただければと願います。
婚活は何かを捨てて始めるものではございません。
追加項目です。
日々の隙間時間でお相手を探し出会うというものなので、とても活動はシンプルです。

お仕事でも計画から始まりますが、婚活もダラダラ長くするものではありません。ご自身でいつまでに…の目標着地点を決めて1年ならばお相手を探す期間は半年間、この方!と決めたら育む期間などを配分しながら考えましょう!
計画は多少ズレるものです。
そのズレを考慮した上での1年間なのですからね。
あとはタイミングです。
【ご縁】とも言います。
ただ、このタイミング【ご縁】を生み出すのはご自身です。活動を止めないことです。
婚活する!と決めたら心の向くままに早くスタートを切ることがポイントです。
期限ギリギリまでダラダラしていては立て直しができなくなるからなのです。

つまり、早くスタートをすると軌道修正が都度できるので、同じ1年間でも中身が活動内容が濃くしっかりしたものに出来上がり求め続けていた出会いがやって来るものです。
それを掴める判断が出来るご自身になっているので成婚に繋がるのです。

すべては早目のスタートです!
ご自身の人生です。
自ら拓きましょう!