出会いはあります♡

出会いはあります♡

出会いがない人と、出会いがあってもお付き合いができない人 好きになる機会が少ない人がいます。

また、好きにはなるけどお付き合いにまで発展しない人も。

それぞれどんな特徴があるのでしょうか。

 

出会いがない人はあまり行動範囲を広げていない人つまり出会いのチャンスを逃している人。

新しく出会っても、恋愛対象や結婚対象として見られないから出会ったことにしない人。

いつまでたっても「いい人があらわれないー」と嘆くんです。

 

あなたにとっていい人の基準ってなんでしょう?

せっかく出会ってもその判断基準が高すぎて自然にチャンスを減らしているかもしれません。

もしかしたら、判断さえ間違っていなければ運命の出会いになっていたかもしれません。

判断基準は欲張らず多すぎないようにするべきではと思います。


すでに出会っているのに、対象として意識していない人いませんか。

会社関係だったり、よく会う男友達・毎朝同じ電車に乗っている人だったり。

何がきっかけになるかなんて誰にも分からないのだから、いつでも準備万端の自分でいたいものです。


先ずは、婚活に必要なものは「行動力」「自分磨き」です!

 

婚活は「結婚相談所」が一番の早道です。

理由は、出会える場所があるから結婚したいと思う方の集まりの場だからです♡