願いは叶う♥と信じることが大切です!

願いは叶う♥と信じることが大切です!

願い事は頭の中にしまっておかないで書き出しましょう!

 

何でもそうですが、こうしたいなぁ こうなればいいなぁ あれ欲しいなぁ・・・

「・・・なぁ」ではなくて言い切りが必要です。

こうしたい こうなる あれが欲しい...という風に思い込むのです。

でも思い込むだけでは、あれもこれもと一杯あり過ぎて結果中途半端な思いになってしまいます。

 

そうならないように・・・

 

そこで、書き出してみましょう。

※実際ノートも書店に売っているようですので見つけてみてください。

 

妄想でいいのです!

2022年のクリスマスイブにプロポーズを受けて 2023年の6月には花嫁になる♥

といった具合に、期日を決めて願いを書き出すと 頭の中に潜在意識が出来現実になるようです!

そんな事あり得ない...って思った方こそ実行してみてください。

願いは叶うも叶わないも あなた次第だと思います。

 

書き出したら即行動です!

やっぱりですが・・・結婚相談所での活動がベストです。

秘訣をお話したいと思います。東京サロンでご予約お待ちしております