お見合い時の話題何話していますか?

お見合い時の話題何話していますか?

お見合いなどの出会いの場で、自分勝手な話題を出していませんか?

自分の好きなことの話ばかりして会話になっていないと
せっかくの出会いも、残念な結果に終わってしまいがちです。

特に女性の方に、お見合いどうでした?と聞いてみると
「自分の事ばかりで私のことどうでも良いんだなと感じました」
などと返事が来ることも多いのが現実です!


ですが、男性の方にお見合いどうでしたと聞くと
「たくさん話せて、しっかりと自分をアピールできました!」とおっしゃいます。

お見合いの際は、お互いにお相手のことを思いやりながら話題を出しましょう。
自分の興味があることばかりを話すのはNGです。
相手が好きそうな話題が大切です。

「相手の好きそうな話題って何?」と思う方も多いかと思います。
お見合いの前に必ず相手のプロフィールをチェックしてください!
趣味は何なのかな?どんな仕事をしているのかな?自分との共通点は何?
どんな話題を出せばよいのか想像でき楽しい時間を過ごせる可能性が上がります!

まだまだ色々お伝えすることがあります。

ぜひサロンにお越しください。スタッフ一同お待ちしております♡